焼肉と沖縄料理の店  ゆんたく

舞鶴公園へ行って来ました。
今日は、福岡の三線のサークルのお花見が有るという事で、上原先生

ご夫妻と舞鶴公園に行きました。

途中、電車が強風の為止まってしまい届いた時には皆さん帰り支度も

済み、バックや三線が肩に・・・・
20070331235626.jpg

とりあえず、公園内を一周していつもの練習場所に移動。

そちらで、ようやくお弁当を広げて先輩方の三線を聞くのもつかの間、

18時には唐津に戻らないといけないので、16時すぎのバスで唐津へ

唐津に届いて、駅の前を通ったら電車が遅れてますのアナウンスが・・

バスで帰って良かったみたいです。

明日は、唐津城で唐津の三線サークルのお花見です。

福岡に連れて行ったキジムナーも出番がなかったので、唐津城でリベ

ンジです。ゆんたく会の旗を目印にお出かけ下さい。
20070331235733.jpg

ちょっと、お天気が心配ですが・・

    ・・・・なんくるないさぁ~


                        ねえね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuntaku.blog39.fc2.com/tb.php/215-601626cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねえね

Author:ねえね
ゆんたくねぇねの復活です。

ブログネタを求めて?お出掛け
をいっぱいします。
その為、お店が休業となる事も
ありますので、電話でご確認さ
れてご来店下さい。
真に勝手では御座いますが・・
ゆたしくうにげいさびら



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ゆんたくのご案内

営業時間
夜 18:00~22:00
(不定休)

ゆんたく外観

〒847-0824
唐津市神田2077-23(地図を表示)
*唐津駅より車で約5分

  TEL:0955-74-8545



沖縄伝統舞踊 唐津公演

主催:NPO法人 日本の伝統文化を守る会

沖縄伝統舞踊唐津公演

平成19年5月26日に唐津市高齢者ふれあい会館 りふれホ-ルで行われた公演の様子です。唐津三線教室の上原先生が地謡・独唱で出演されました!
リハ-サルや打ち上げの様子は、こちらの「裏」サイトで!



唐津市コミセン文化祭

唐津三線サークルの初舞台!

コミセン文化祭演奏ダウンロード

「涙そうそう」「十九の春」「安里屋ゆんた」の3曲を演奏!本番や舞台裏の様子を記録した QuickTime形式の動画をダウンロードできます。



サンシンの日2007福岡

かぎやで風節視聴&ダウンロード

サンシンの日演奏ダウンロード

3月4日の「サンシンの日」に福岡の琉球料理店がちまやぁで行われた「かぎやで風節」の演奏(RBCラジオで沖縄に生中継されました!)。 QuickTime形式の動画&MP3がダウンロードできます。



沖縄の写真ギャラリ-

9 Months in Yaeyama

八重山写真集

唐津三線サークルメンバーによる
沖縄・八重山諸島の写真集



唐津ポータルサイト

唐津の新鮮な情報満載!

びびっと!来たら、びびっと!いってみよう(^.^)/

ゆんたくは『びびっと!からつ』を応援しております!



ゆんたくにメールを送る

あなたのお名前:
あなたのメ-ルアドレス:
件名:
メ-ル本文:



ブログ内検索





